So-net無料ブログ作成


ふるさと納税 楽天市場さん

高田みづえ [芸能]

高田みづえさんも心配でしょうね。

何度か、倒れていたようで・・・
いろいろな病気の疑いが、出ているようですが。

とりあえず、頭の手術を行って、
命に別状はない状態ということで、

一山越えたっていうところでしょうか?

ただ、今後、後遺症とかが、心配ですね。
何も残らないといいいのですが。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

吉岡里帆 [芸能]

吉岡里帆さん。

かわいいですよね。
雰囲気があるんですよね。

顔が、なんともいえない、魅力が。

以前は、けっこうグラビア的なお仕事も、やってくれていたのですが、
今では、お宝に♪

吉岡里帆 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-173

新品価格
¥2,430から
(2017/9/27 17:11時点)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

美輪明宏 [芸能]

美輪明宏さんが、車運転中にタクシーと接触事故を起こしていたんだそうです。

81歳。

いくらお元気そうに見えても、81歳ですからね。

あれだけのスターになられても、ご自身で車を運転しているっていうことに、ちょっと驚きました。
お気をつけて。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

武井壮 [芸能]

武井壮さん、うらやましいと。

ですよね。

あの佐々木希さんを射止めたのですから。

「すごく小さなことで大きなけんかをして欲しい。そのくらい悔しい。すてきな奥さんもらってうらやましい。いいなぁいいなぁ」

ですよね。

そういえば、武井さんのほうの、ご結婚は?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

佐々木希 結婚 [芸能]

佐々木希さん、結婚。

例の噂の彼氏と。

渡部建さんですよね。

テレビで発表ね。

それは・・・良かったですね。

おめでとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

井上裕介 [芸能]

井上裕介さん、生出演。

「アッコにおまかせ!」に。

そう、そこから、復帰っていうシナリオになるんでしょうか?

でも、そうそう簡単には、以前のように、たくさんテレビに出るっていうのは、望めないかもしれないですが・・・

でも、そこからっていうのは、悪くないかもしれないですね。

泣くのかな?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

スネオヘアー [芸能]

スネオヘアーさんが、離婚したらしい。

あの「ともさかりえ」さんと。

ともさかりえさんとしては、離婚は、2度目っていうことで・・・

大変なのは、お子さん。

でも、すでに12歳っていうと小学生から中学生のあたり。

そのぐらいの年代になると、だいたいわかっていますからね。


それにしても、円満離婚だったらしいのですが・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

滝沢カレン [芸能]

滝沢カレンさんの街の人のイメージが、秀逸。

「森泉とローラを足して、2で割った感じ」

ああ、そうかも。

プラス、水沢アリーが、入っている・・・?

(そういえば、最近、水沢アリーさんって、出てこなくなった?)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

高橋一生 [芸能]

高橋一生さんのインスタのフォロワー数が、ハンパない伸びをしめしています。

初めて、2週間足らずで、すでに47万フォロワーって・・・すごすぎます。

そして、そこには、気になる一文が。

「※20歳以上の方限定でフォローをお願いします。」

って・・・?

っていうことは?

ナニ?

アダルティなのが、クルの?って、思いますよね♪

さてさて、今後の展開が楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

藤あや子 [芸能]

藤あや子さんが、歌番組に出演。

テレ東さんの「春祭りにっぽんの歌」に。

歌う楽曲は、「むらさき雨情」(-_☆)キラン

いいですね。

きっとしっとりと歌い上げてくれるはずです。

それにしても、艶っぽい。



新曲って?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート