So-net無料ブログ作成
検索選択


ふるさと納税 楽天市場さん

スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

アン・シネ [スポーツ]

アン・シネさんは、生ビールをストローで飲むらしい。

っていうか、その映像を、見ました。


今まで、そんな飲み方をする人を見たことがなかったので、
ちょっとびっくりしました。

絶対に酔っ払うよね。

「大丈夫よ、1杯ぐらい♪」ですって。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

イ・ボミ [スポーツ]

イ・ボミさん、予選落ち。

ほけんの窓口レディースでも。

相当、深刻っていうことなんでしょうか?


プロって、難しいものなんですね。

あれだけの実力者でも、そういうことが起こるんですから。

微妙なんですね。

ここからの巻き返しを期待したいです。

だって、カノジョの笑顔、見たいですから。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

アンシネ [スポーツ]

アンシネさん、話題ですね。

あのスタイルは、いいですね。
そのまま、グラビアとかに出ても、人気が出そうな、素晴らしいプロポーションです。

特に、胸の強調感が、すばらしい。


やっているスポーツが、ゴルフですからね。

フォローが終わったと、どうしても、胸を張ることになるので、
そのときの、胸の形のあらわさ加減といったら、
これ以上の眼福って、ないんじゃないでしょうか?

もっと、活躍してくれることを、祈りたいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

アレックス・ゲレーロ [スポーツ]

アレックス・ゲレーロ内野手が、スタメン復帰。

なんといっても、大事な戦力ですからね。

復帰も3番・三塁っていうことで、

チームの期待は、高いままです。

本人も、「腫れているけど、大丈夫だよ」っていうことなので、

打ってくれるはずですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

鵜久森淳志 [スポーツ]

鵜久森淳志選手が、大仕事。

左翼スタンドへ、サヨナラ満塁本塁打(-_☆)キラン

おお!

これで、ヤクルト勝利。

「一昨年オフに日本ハムから戦力外通告」を受けて、

12球団トライアウトで、ヤクルトに入団。

プロで13年目にしての快挙。

「拾ってもらった」ヤクルトに、恩返しですね。

イヤー、気持ちいいですね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

安藤友香 [スポーツ]

安藤友香選手が、すばらしい走り。

日本陸連の派遣設定記録(2時間22分30秒)を上回り、世界選手権代表に決定。

なんといっても、今回の走りは、記録づくし。

日本女子歴代4位。

初マラソン日本最高記録っていうことで、

これは、ちょっと、楽しみになってきましたですね。



でも、一見、不思議な感じの走り方ですね。
とはいえ、ちゃんと記録を打ち立てたのですから、
それだけ理にかなった走り方なんでしょうね。

確かに、個人差っていうことも、ありますし。
実際のところ、反則でもなんでもないんですから、
ある意味、不思議っていうほうが、おかしいのかもしれないですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

葭葉ルミ [スポーツ]

葭葉ルミプロ。

好きなんですね。

なんといっても、すっごい胸を持ってる。

あの胸は、すばらしいですよね。

大きさを隠すことが、できないほど・・・前にむいていて、いいですよね。

タグ: 葭葉ルミ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

宇野昌磨 [スポーツ]

宇野昌磨選手って、かわいいですよね。

18歳ですか・・・かわいい盛りかもw

それでいて、この間の大会では、3位に入ってしまうんですから。

すごい子だわ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ポゴリラヤ [スポーツ]

ポゴリラヤさんって、とってもきれいですね。

あんなにきれいで、スタイルのいい女性が、スケートしたら、
それは、映えますよね。

いいな・・・

って思って、見てたら、
なんとなく、誰かに似ているような・・・

あの、奥様は魔女のサマンサさんに似ているって思ったのですが・・・

知ってる人って少ないかw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

長野未祈 [スポーツ]

長野未祈選手、15歳と278日で、ツアー初優勝なるか?
日本女子オープンで、最終日に、最終組。

おお、そんなすごいことが、起こりうるのが、ゴルフなんですよね。

ここで、もし、優勝したら、あの勝みなみの15歳と293日を抜く史上最年少ツアー優勝記録にるんだそうです。

応援しましょう♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - スポーツ ブログトップ

SEO対策テンプレート