So-net無料ブログ作成
検索選択


ふるさと納税 楽天市場さん

セウォル号 [海外]

セウォル号が、引き上げられるようですね。

でも・・・

気になるのは、引き上げをしている会社。
そのサルベージ船っていうんですか、
その会社って、中国の会社なんだそうです。

なんでまた?
って感じですよね。

それでなくても、サードの問題で、揺れ動いているときに?

韓国には、その技術がなかったの?

って思っていたら、
一番安く落札したからっていう理由だったみたいですね。

でも・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

スーダン [海外]

スーダンでは、内戦中なんだ。

自衛隊の銃弾を韓国軍に、っていう記事で、知った。

世界では、虐殺の危険と隣り合わせの国が、あるんだ。

日本で、良かった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

iPhone5 [海外]

iPhone5の中国での生産ラインが停止中。

チャイナリスク?

台湾の鴻海の傘下の工場らしい。

ストライキは、3000人から4000人とのこと。

結局、iPhone5も、下請けの下請けって感じで、中国でも生産されているんですね。

でも、こういうのが続くっていうのはね。

どういうストライキか、わからないので、続報を期待。


MotionTech ソーラーバッテリーチャージャー 6000mAhの大容量バッテリー充電器 MT-SUNCB6001K


アンディ・ウィリアムス [海外]

アンディ・ウィリアムスさんが死去。

おお、84歳だったのですか。

あれだけ、一世を風靡しても、

なくなるときは、ひっそりと・・・

ご冥福を祈りたいと思います。


ベスト・オブ・アンディ・ウィリアムス・スタンダード


エズラ・ミラー [海外]

エズラ・ミラーさん19歳が、同性愛者であることを告白。

イケメン俳優さん。

こういうイケメンさんって、なんとなく危うい部分が、あるんですよね。

その危うさが、同性愛者って、ことなのかもしれませんね。、

衝撃告白 「私たちは同性愛者です 同性を愛する自分に何の疑問も [DVD]

青野紗穂 [海外]

青野紗穂ちゃん、中学生が、アメリカの「アポロ・シアター」で

優勝しちゃった。

アマチュアナイトのキッズ部門「Stars of Tomorrow」

ヤバイよ。



チャン・ツィイー [海外]

チャン・ツィイーさんが、援助交際を疑われて、出国できず。

それが、一晩、なんと1億3千万円とでたら、

やっぱり、話題のなりますね。

そんな大金、払うんなら・・・違うことできるって思う、私は、ただのスケベでしょうか?


チャン・ツィイーさんなら、こういうのって、たくさん持ってるんだろうな、きっと⇒ロレックス 通販専門店

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

SEO対策テンプレート