So-net無料ブログ作成
検索選択


ふるさと納税 楽天市場さん

ゼロワン [ライフスタイル]

ゼロワンっていうペンが、進化したペンなんだとか。

なんということでしょうか?

測ることができるペンなんですね。

メジャー的役割を担う。

それも、なぞるだけで。

これ、意外に便利ですよね。

メジャーって、意識していないと、

どこかに置き忘れるものですから。

そんなときに、これが、あれば、簡単にいろいろなものを測ることができる(-_☆)キラン


一人で測るには、大変なときにも、

このペンがあれば、すーっとなぞるだけで、測ることができるんですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

オレオレ詐欺 [社会]

オレオレ詐欺もあるけど、
新たな詐欺も、生まれてきているんだそうですね。

先日、テレビでやってました。

今度は、「わたしわたし詐欺」・・・

女性が、あなたの娘や孫になりすますっていうことなんですね。

そうか、女性か・・・ちょっと、気が緩むのかもしれないですね。


どちらにしても、家族間で、普段から、よく連絡をしておくっていうことが、一番大事なんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

天童温泉あづま荘 [旅行]

天童温泉あづま荘。

看板猫ちゃんは・・・

まいちゃん。



う、動かないw

カウンターの上のダンボールの箱の中。


それにしても、動かないんですね。

それに、見ず知らずの人に、触られても、そのままなんて。

ある意味すごい感性の持ち主かもしれないですね。



ネコ宿は、こちら⇒ネコ宿ランキング 楽天トラベル

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

渡辺直美 [ライフスタイル]

渡辺直美さんは、ワキ毛を剃らないことが、うれしいらしいです。

だんだんと、脇毛が、伸びてくるのを、見るのが、楽しみなんだそうです。


オーマイゴッド。


それでは、男子、寄り付かないかも。

でも、ある一定の層には、受け入れられるのかもしれないですが・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ポータブルハンモック [生活雑貨]

ポータブルハンモックっていいですよね。

もちろん、アウトドアレジャーのときに、のんびりと・・・


でも、お部屋で、ゆっくりハンモックに揺られるっていうのも、捨てがたい魅力があると思います。

使う場所は、個人の自由ということで。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

SEO対策テンプレート